人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「副長、ラジオに出る」の巻。

polalomoさまのところに、耕史くんがラジオに出るとの情報が!!!

ニッポン放送、高田文夫のラジオビバリー昼ズと言う番組だそうです。

なんとも、AMの昼間らしい名前と言うか...
AMって、タイトルがビミョーっすよね...(笑)

10月19日ご出演だそうです♪






あああああああああああ。
TDLに行くんすよ、その日。
聞けないかぁ....

今の今まで聞けるぞーヽ(´o`)ノと思ってたので、
急に堕ちました(/_;)

コンポ調子悪いしなー。
CDも鳴るCDと鳴らないCDが有るという、
ビミョーなコンポなんですが(笑)

何故か、SMAPだけは、有無を言わさず鳴ると言う、
なんともビミョーなのに、ちょっぴりステキな
憎めないコンポなんですけど(笑)

そいや、耕史くん。
今年の5月ゴロ、T-FMの恵さんのディアフレンズに出てましたね。
すごーい、偶然に聞いたんですけど。

ラジオは、T-FMとbayFM(千葉県民)派の私なのですが。

ディアフレンズは良く聞くんですが、
偶然聞いたら、偶然耕史くんがゲストでしたヾ(´▽`;)ゝ


そいや、新選組!の話してたんですよ。
ホント、いきなりだったんで、ゆるーく聞いてたので、
あんま覚えてないんですがヾ(´▽`;)ゝ

なにやら、動物占いで「」だか「こやぎ」だか(良く動物占い知らない人)、
ちょっと優しげな可愛らしい弱々しい動物なのだが、
実は内面は「黒豹」と言ってました、そいや。

恵さんが「黒豹、黒豹」言ってました(笑)

三谷さんはその黒豹の部分を見抜いてたみたいです、とか言ってました。



黒豹=鬼の副長?


ま、どっちも強そうですな(笑)


もちょっと、ちゃんと聞いておけば良かった(笑)


たまーに、慎吾局長とツヨポンがやってるbayのラジオも聴くのですが。
良い感じにダルダルですな、あの番組は(笑)
明らかにブースでやってないですもん。
スマスマの合間とかなのかな?

しかも、エロコーナーとかあった(笑)



時折、局長のラジオ→新選組!と言う流れの日が、
たまーにあります。
by naturally24 | 2004-10-13 22:41 | 山本耕史