人気ブログランキング |

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

副長のウチに行ってきた(違)

やっと念願の副長のウチに行ってきました(違)

いやいや、広く浅く網羅って感じで良かったですよー。

「ウチくる!?」

「イクイクーーーーヘ(*^0^*)ノ」



と言う事で、副長のウチへ出発。











とはいえ、レポとかは苦手なので、
思い出したことをちらほらと。


副長のカッコは、黒の上下でしたねー。
毎度の事ながら、色白。
愛ちゃんも「肌綺麗」とか言って、ペロンっと触ってました。
ツルツルらしいです、美肌な副長。

3歳の時のCMのカレーのCMとかってのが、流れてました。
あのスタパの時の歯磨き写真と同じ顔でした。
同一人物なので、当たり前ですヾ(´▽`;)ゝ
西城秀樹と河合なんとかってアイドルと一緒にでたバーモン○カレーのCMでした。
可愛かったー。
あれは、子役にしたくなるね(笑)
秀樹とは野球の話をしたらしい(ホントに覚えてるのか?)
大人が好きだったから、大人に褒められたくて、
ニコニコしながら注文に応じてたらしい。


で、有名なフミヤくん。
若かったですねーVTRが出てましたが。
さぞ、頑張ったかと思いきや。
ぶっちゃけ、やっつけでした」との事で、やっつけ仕事で有名になった、
ちょっと素晴らしい副長(笑)
しかも、車椅子でほとんど喋らない役だったから、
「簡単だった」そうだ。
欲がなかったから、簡単だったらしい。

当時の楽屋では、ギターを弾いて、好きな子とか付き合ってる相手への
自作のラブソングを歌ってたらしい。
「ベイベーベイベーベイベー」とか言う寒い歌詞をガンガンのロックで歌ってたらしい。
本人も「寒い人だった」と言ってたけど。
確かに寒い....(笑)

ドライブの時のBGMの自作の自分の歌う曲。
飽きたから、曲変えてと言われると、次の日までに新曲を作っていたらしい。
....微妙?(笑)

ってか、おもしれーよ、副長(笑)

あ、あと三谷さんからメッセージも来てました。
オケピで手が掛かるし厄介な役者さんで二度とやるか、と思ったけど、
大河の土方さんにぴったりで使ったそうだ。
でも、この先は、一緒にやる事はないらしい(笑)
「色んな意味で大人になってください」とのメッセージでした。

オケピの時の歌レッスンの様子とかを副長が話してたんですが、
かなり悪いヤツですよ、こいつは(笑)
いや、副長ね、熱い人なんですがね、言葉使い悪いんですよヾ(´▽`;)ゝ
怒った時の言葉使いは、常に歳三状態ですな。

「おめぇ、これ、誰のソロだと思ってんだよ!?(`Д´) 」みたいな事を
先生に言ったりしたらしい。

大河の楽屋で慎吾とテレビを見てても、
「なんでこいつテレビ出てんの?!」とか怒るそうだ(笑)

ちなみに1日20回は、何かに怒ってるそうだ。
副長、怒りすぎだよーーーー(笑)


そいや、八嶋さんとの喧嘩話が出ましたが、深くは話してなかったですが、
たぶんこのエピソードだと思いまする。

あとは、マジックをやったりー、物まねをしてました。
物まねカラオケですな。
「北斗の拳」って似てたの?私良く知らないんだけど。

あ、あと、野口ゴローがやっぱり出てきて(笑)
当時のエピソードだとかを話してましたな。
「レ・ミゼラブル」の大人になってやったマリウス?役は、
家族とかが死んでも自分は死なないで最後まで生き抜く役だそうで。

なんか、土方さんに似てるなーと思いました。

ま、だーーーーーーーーっとこんな感じだったかな?


広く浅くでしたが、副長満喫でいい番組でした!
真剣にこの番組を見たのは、初めてですヾ(´▽`;)ゝ


ちなみにやっぱり「待たせたな」は言わなかったです(当然?)
ちょっと出てきた瞬間、期待してたのになーーーーー。


やっぱり、土方耕史を期待するなら、NHKですなヾ(´▽`;)ゝ




「ぶっちゃけ」は口癖なんでしょうか?ヾ(´▽`;)ゝ

でも、飾らずぶっちゃけるてありのままの姿が、
ステキでした。



もっと詳しいレポは楓さまの春風満帆がオススメです。


私には、これが限界です(笑)
by naturally24 | 2004-10-17 17:09 | 山本耕史