人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋するハニカミ 後編。

竜也くんと典ちゃんのハニカミ後編。

ラブラブだねぇ(´ー`)



先週に引き続き、藤原竜也くんと中越典子ちゃんのデート。



なんか、もう。


2人、付き合っちゃえば??(笑)


2人の雰囲気が良すぎて、ホントにチューしちゃえば良いのに~とか、
思いました(笑)

ドライブで聞く、長渕、ちょっとウケました。
王子藤原は、オトコ長渕が好きなのね(笑)
王子っぽいのに、藤原くん...(笑)

山でゲームして、「竜也ーーーーーー」と叫ぶ典ちゃん。
なんかもう、バカップルでしたよ(笑)
自らハニカミプラン並みの罰ゲームを作る典ちゃん。
藤原くんがかなり気に入ったと見たね(笑)

縁側での膝枕。
膝枕って顔は上を向くんですか?(平助)
私も、そう思いました。
でも、あの藤原くん、可愛かったです。

校庭での花火も楽しそうだったし。
プールでのシーンは、プールに移る影でキスを...って言う
ハニカミプランだったんですね。
でも、ホントにしたら良いのに、って思いました。

なにより、「これしちゃったら終わりなんだよ」って言う典ちゃんの気持ちが
かなり伝わって来て、かなり切なかったです。
一緒に居ても、必ず終わりが来るってのも、
寂しいですよね。


ホント、良いデートを見たって感じでした。
やっぱり、藤原くんって、雰囲気王子かも(笑)
品がありますよね、うん。


近藤“慎吾”局長もキャイーンには、天声慎吾で「王子」と呼ばれてますが、
藤原くんの方が王子キャラですね。
キラキラしてました。
Kinkiの光一王子と同じキラキラオーラを感じました★


来週は....
堺“山南”雅人総長がデートします!!!!!
翌々日には切腹するのに。
しかも、そのデートする山南総長の友達のスタジオゲストは、
山南総長を切腹に追い込んでる
山本“土方”耕史副長です。



どうすりゃ良いんだーーーーー(混乱)
by naturally24 | 2004-08-14 00:13 | 藤原竜也