人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SMAP 93年 94年 元旦ライブ

その当時にテレビで放送していたSMAP元旦ライブ。
ウチには、93年94年のビデオがある。




なにげなく撮ってたんだろうけど、
今じゃオークションとかかけたら、
結構良い値が付きそうです(笑)


93年のビデオは今日発掘してきたので、
見てみました。


ちなみに93年のビデオには、
少年体型でSMAPの後ろで踊るKinkiと、
V6の長野くん。

94年のビデオには、
同じくKinkiと、TOKIOの城島リーダーとたっちゃんがいました。


ものすごくアイドルのSMAPで、いま見ると、
笑っちゃうくらい若くてホントに王道のアイドルな感じです。
衣装が淡い色で王子様みたいな格好でした。

でも、当時の曲を大人になったSMAPがいまでも歌ってると、
ちょっと嬉しいです。




当時は、こんなに長い間、続くグループだとは思わなかったけど...(笑)

でも、10年以上、テレビに出ていると言うことは、
素晴らしい事ですよね。
by naturally24 | 2004-08-14 22:59 | 音楽