人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマステ4

おおっ、もうです。
いまさらびっくり(笑)


スマステをビデオに撮って2度見るという、
日常が続いてるのですが。

スマステは純粋に面白くて、ためになって好きなんです。
私の雑学はスマステで得たものが多いのです(笑)


田臥勇太選手もスマステで知ってたしね。
貴重な情報源です。



慎吾局長、髪型ちょっと変わりましたねー
いい感じです、局長。
その髪型いいよーーーーー。
好きよ、その髪型。
かわいいー。


慎吾ーーーー(意味なく呼んでみる)





今日はお登勢さんな戸田恵子さんがゲストでした。
以前にも戸田さんはご出演なさってたんですよねー。

スマステサイト内のゲストトークがすごく好きで、
以前出てた時も慎吾に好意的なことを言っていたので、
すごく出て欲しかったんです。

以前のゲストトーク



先週見送りになった月イチゴローの上位2作品が発表になりました。

2046の木村さんのせりふ。
俺と一緒にいかないか」を練習する、ゴロちゃん面白すぎー。
しかも端っこの枠の中で木村さんが言ったせりふに「おおお」って言う、
木村拓哉ファンの香取慎吾がちょっとウケました。


でも、なーんで、そこで蝉になっちゃうかな(笑)


やっぱり一位は、笑の大学でしたねー。
たぶんそうなるだろうとは思ったけど。
でも、ホント面白そうだし、ね。


で、特集は、喜劇特集でした。

あの時代だからこその笑いだとか、
時代背景があるから成り立つんだなー、と思ったりしました。

それこそ、その時代が今の演劇とか喜劇の元になってるんだな、と。
何事にも歴史があるんだな、と思いました。

ちなみに、戸田さんと同じところで涙が出ましたね。


残るエノケンさんと戦地に向かう菊谷栄さん。
頭にはチラッと、副長と局長が浮かびました。

なんかね、どちらもこのまま死ぬかも、というのを感じつつ、
戦地に向かうのと、出頭。
なんか、似てるなーと。

それくらい脳内は新選組が支配してるんです、私。



三谷さんからのメッセージもありましたねー。

ホント三谷さんは、局長を舞台にひっぱり出したいんですね(笑)
ホント、いっつも言ってますねー。

でも、見てみたいですね、慎吾の舞台。
三谷さんとなら、やりそうな気がする。
慎吾の大人の男のラブストーリーと舞台は見てみたいんです。

三谷さんがんばって、そのままアプローチを続けてください。
慎吾も三谷さんとならやる気はあるみたいだしね


ただ三谷さん、言う時期がちょっと悪いよ。
リストラされた人みたいにふわふわしてる慎吾に言っても(笑)


でも、いずれは見れそうですね、慎吾の舞台

新たな慎吾が楽しみです。



余談。

途中のCMで鴨先生がビールを飲んでて、
局長、お登勢さん、三谷さんに続いて、鴨先生のCMだったので、
ちょっとサプライズを感じました、あは。


スマステサイトの右下のイラスト。
「三谷さんとのカラオケ、笑って涙した」
...どんなカラオケだったんだろ(笑)
by naturally24 | 2004-11-07 11:35 | 香取慎吾